リードメールの達人 - 広告メール配信サイトを徹底比較

リードメールの魅力 - 多段階紹介制度

リードメールの魅力は、多段階紹介制度です。これは、リードメールの最大の特徴ともいえます。多段階紹介制度とは、紹介した人が得た報酬の数パーセントをもらえるシステムです。

たとえば、紹介報酬率が「3段階10-5-3%」ならば、私がAさんを紹介したとき、私はAさんが得た報酬金額の10%をもらえ、さらにAさんがBさんを紹介したとき、私はBさんが得た報酬金額の5%をもらえ、さらにBさんがCさんを紹介したとき、私はCさんが得た報酬金額の3%をもらえます。

ここで勘違いしないでください。Aさんの報酬金額は減りません。Aさんが5000円稼いでいたらAさんは5000円全額がもらえます。私は自分の報酬に加えて、5000円の10%にあたる500円を余分にもらえるのです。

このように、間接的な紹介でもポイントがもらえるので、たくさん紹介すればするほど報酬が増えやすくなります。

また、リードメールの多段階紹介制度は、ネズミ講ではありません。紹介者が無限に増殖していくわけでなく、上の例では3段階でとまりますし、実際に報酬を支払うのは企業(スポンサー)で、私たちは一切支出する必要がありません。安心していただいて大丈夫です。


inserted by FC2 system