リードメールの達人 - 広告メール配信サイトを徹底比較

相互リンクについて

当サイトでは、トップテキスト相互リンクを募集中です。相互リンクしていただける方は、リンク完了後に掲示板またはメール(お問い合わせ)で下記の情報をお知らせ下さい。確認が取れ次第、リンクさせてさせて頂きます。

 サイト名 :
 サイトURL : http://〜

※下記のサイトは、相互リンクをお受けできない場合があります。その場合、こちらからご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 ・違法サイト、アダルトサイト、公序良俗に反するサイトなど、管理人が不適切と判断したサイト
 ・メールや掲示板など、連絡手段が公開されていないサイト

※下記のサイトは、予告なく相互リンクを解除させていただく場合があります。その場合、こちらからご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 ・当サイトからリンクがつながらないサイト
 ・当サイトへのリンクがないサイト。
 ・長期間更新がなく放置していると判断したサイト。

サイトが復活したときは、再度相互リンクいたしますので、ご連絡ください。

※当サイト情報は下記のとおりです。
 サイト名 : リードメールの達人
 サイトURL : http://rmtatsujin.web.fc2.com/
 管理人 : たつじん
 サイト紹介文 : 最新のリードメールを徹底比較。初心者から上級者まで、すべての人に役立つリードメール情報を配信しています。(自由に変更して構いません)


inserted by FC2 system