リードメールの達人 - 広告メール配信サイトを徹底比較

メールアドレスを取得しよう

リードメールでお小遣いを稼ぐためには、リードメールの配信サイトにメールアドレスを登録する必要があります。プロバイダで提供しているメールアドレスなど、すでにメールアドレスをお持ちの方もいると思いますが、リードメール専用のメールアドレスを取得してください。

リードメールをはじめると、とにかくメールが届きます。当サイトで紹介している20サイトに登録しただけでも、1日あたり平均300通のメールが届きます。リードメールの配信サイトに、普段使用しているメールアドレスを登録すると、重要なメールが広告メールに埋もれてしまいます。

これを防ぐためにフリーのメールアドレスを取得します。Yahoo!JAPANの提供している「Yahooメール」またはGoogleの提供している「Gmail」をおすすめしています。どちらも簡単に取得できてサーバも安定しています。

リードメールではメールサーバの安定度が重要なポイントです。メールサーバが不安定だと、せっかく配信してくれた広告メールが返送されてしまうからです。さらに重症になると配信されなくなりこともあります。

また、YahooメールやGmailならば、パスワードなしで携帯電話からWEBメールにアクセスできます。広告メールを簡単にチェックできます。

できればメーラーも、通常用とリードメール専用で分けるとよりわかりやすくなるでしょう。フリーのメーラーについては、「便利なソフトを導入しよう」で解説しています。


inserted by FC2 system